

▼対象となる方
- マーケティングご担当社様
- WEB広告を既に実施をされている企業様
- これからWEB広告を始めようとしている企業様
◆セミナー内容
WEB広告による成果において重要なことは、正しい目標設定をすることです。
すでにWEB広告運用を行っている担当者でも、代理店に運用をお願いしている方
「設定したKPI(目標)がどのようにKGI(売上)に繋がっていくのか」
を理解することで、より根本的な売上改善ができる様になります。
当セミナーでは
・WEB広告で売上をあげる為の根本的な考え方
・KGI・KPIの考え方、立て方
・PDCAの回し方
について、実際にアカウントの運用・改善を行うWEBコンサルタントの視点から、事例を中心に解説します。
WEB広告の集客で現在の運用状況に課題を感じているご担当者様は是非ともご参加ください!
◆アジェンダ
弊社紹介&講師紹介
1 Web集客における目標設定の
・目標設定する重要性
・KPI/KGI設定時の注意点
・具体的なPDCAの回し方
2 PDCAサイクルの事例紹介①
3 PDCAサイクルの事例紹介②
4 PDCAサイクルの事例紹介③
5 PDCAサイクルの事例紹介④
6 最後に
◆登壇者プロフィール

株式会社ExKey
堀田 愛莉
中小企業を中心にリスティング・SNS広告の提案・運用を担当。
前職は大手出版社グループで企業ブランディング業務に携わり、
様々な会社の書籍出版のご案内に従事。
担当実績業界 : IT通信、税理士法人、美容クリニック など
【メッセージ】
WEBマーケティングや営業活動に大きな変化・影響がある中、
自社のWEB施策の見直しを行う企業が増えてきました。
最新の運用事例はもちろん、「今更聞けない…」と言った
WEB広告の基礎的な情報についてもお伝えしたいと思います。
過去のご参加者の声

今まで代理店との結果の擦り合わせができていなかったが、内容が理解できてよかった。

具体的な事例が多かったのでイメージが湧いた。

ただ単に運用結果だけを追っていてもダメだと気付かされた。

とてもわかりやすく説明してくれてよかった。
セミナー内容
- 60分
- 〜事例で教える〜「広告効果」と「経営数字」を紐付けるWEB広告のKPI &KGIの考え方
開催概要
日時 | 2022/12/14 (水) 13:00〜14:00 |
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会場 | Zoom(お申し込み完了メールに受講用URLをお送りいたします) |
費用 | 無料 |
備考 |
《補足事項》 ※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。 ※ご登壇企業様及び同様のサービスを提供されている企業の関係者様からのお申し込みはご遠慮いただいております。 |