ウェビナーに申し込む

内容紹介

このWeb広告セミナーでは、「CPA重視運用」から「ROAS/LTV重視運用」へのシフトチェンジをテーマに、
オンラインとオフラインのデータを統合することで事業成果を最大化する戦術を紹介します。

従来のCPAに依存した広告運用から脱却し、
より長期的な視点での広告効果測定と運用戦略について学ぶことができます。
ビジネス成果に直結する広告運用の最前線を理解するための内容です。
Web広告の効果を最大化し、事業成長を加速させましょう!

こんな方におすすめ

  • CPAが高騰し困っている方
  • リードの質に課題をお持ちの方
  • CPA改善はできているが、売上が上がらなく困っている方
  • 正しい分析/効果測定の方法がいまいち分からない方
  • PDCAサイクルの最適化ができていない方
  • コンバージョンが伸びず、費用対効果が合わない

ー 主な対象者 ー

企業のマーケ・Web担当者/ Web広告施策について知りたい方

セミナー概要

日時

2024年09月06日(金)12:00~12:30

費用

無料

形式

Zoom

登録締切

2024年09月06日(金)12:00まで

定員

先着30名まで